http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @AaaRyuuuuuuuu: なんというか20センチュリーウーマンが映画ファンの間でもなんとなくスルーされてる感じがするんですけど...
06-26 01:51

#新しいプロフィール画像 https://t.co/orWIW8JMcr
06-26 02:11

#20センチュリー・ウーマン悲しいときは踊ればいい https://t.co/hl4nV54Sux
06-26 02:12

悲しいときは踊ればいい https://t.co/gOielF7j2S
06-26 02:13

おやすみなさい
06-26 02:13

ハリウッド映画は中国のおかげでだいたい利益出てる印象。アメリカではだいたい制作費とりもどせなくなってるね。
06-26 12:31

それにしても『パワーレンジャー』中国で転けてて、笑える。
06-26 12:33

『T2』は結構転けたんだな。需要みたいなのが薄いからな。
06-26 12:37

『キング・アーサー』は赤字確定だね。中国でもやはり著名俳優や有名シリーズの続編とかじゃないとちゃんと転けるんだな。
06-26 12:40

RT @mamegyorai_jp: 「生産が最終段階だよ、待っててね!」とHKホットトイズで公開された『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』のハルクバスター。同時に公開された写真ですが、内部モールドがスゴいことになってます。「そりゃ延期するよ」のため息でます、このディテ…
06-26 20:15


RT @kerokeromonta: バトルシップやマッドマックス好みの方もいれば、映画をきっかけに結婚される方、イーライロス映画を彼氏に見せまくる方、ソドムの市を美しいと絶賛する女性、つい最近映画をよく見始めた人など多様性あって面白かった。トークテーマが深くなると時間が足りな…
06-26 20:26

関連記事
2017/06/27 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3904-1355ff91
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR