http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

スーファミミニは買おう
06-27 12:20

技術系の小さい会社なんだけど、社長が社員にオールAの能力を求めてるけど、社員は一個の能力に秀ででるような人ばっかで、育てもしないで文句言って、ちゃんとした組織じゃないなと常々思う。
06-27 13:02

RT @vinyl_tackey: ギャビン・オコナー監督は容赦ない暴力を描きながら、人生の様々な岐路で希望を失ったり強い悲しみを経験したりして捻じ曲がってしまった人たちをそっと優しく癒すような映画を作る人なので僕は大好きです。 https://t.co/rLhRTqppfi
06-27 16:02

RT @brook0316: 【期間限定で1,100円】 映画前売券『ムビチケ(R)オンラインGIFTカード』を買うなら今! [T-SITEニュース エンタメ] https://t.co/LPwXWIZ9km #ムビチケ #ムビチケ(R)オンラインGIFTカード #エンタメプリ…
06-27 19:06

RT @rur0uru: あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ
06-27 19:07

見本見てよくできてたから、ジャックスパロウのsh買うことにする。
06-27 19:08

関連記事
2017/06/28 04:37 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3905-c72f80b8
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR