http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

『ザ・マミー』の予告ですげぇネタバレあったけど、あれそういうことてさかね?劇中の悪夢だと良いんですが、あれ本当だと続編にトムクルーズ確定ですよね
07-01 12:47

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』見た。北米批評家の評価低かったけど、普通に楽しめた。ヒロインの姉ちゃんのパイオツなどが良くて、ワールドエンドの続編としてなかなか良かったと思う。でもエンドロール後の映像が意味不明だった。あれなんだろ。もうやめてくれ。
07-01 13:00

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』前作よりもジャックが運特化の酔いどれ海賊で良かった。そういうコメディアクションが多くてシリーズの醍醐味味わえた。登場人物が多くて悪役がチートなので、ぶつかり合いこそは少なめなのがちょっと簡素か。伝説ものの終わり感はあって良かった!
07-01 13:04

『夜明け告げるルーのうた』が公開当初より評判上がりまくってるみたいだし、映画の日だから見ることにする。
07-01 13:22

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』のエンドロール後の映像について。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/vouUtx0Bds
07-01 13:41

フルメタのアニメ化は、制作の遅れで延期とか、時間がかかるぶん、人件費は膨らむだろうに、当初の制作費からプラスされたのか?最初に金額決めて、ものが間に合わなかったから制作会社がその分無償でやってんのか?最悪会社経営ズタボロだろ普通。その分利益も増えないとやばいだろ。
07-01 13:49

RT @nisemi4PoMm: 世界一有名なあのパンダが帰ってくる!最新作『カンフー・パンダ3』特別上映が決定 https://t.co/GkKrdwdXFO8月26日から! ユナイテッド・シネマさんがまたやってくださいました!
07-01 15:56

『夜明け告げるルーのうた』見た。今年1番優しい映画だった。
07-01 21:14

『夜明け告げるルーのうた』まぁルーはポニョ要素高かったし、ポニョを彷彿させること多かった。音楽が重要なんだが、序盤は打ち込みで後半はアコギ系というバランスはいただけなかった。湯浅さんのぐにゃぐにゃ映像は、終盤の爺さんのシーンで炸裂してて、クソ泣いた。
07-01 21:19

ポニョは破滅だけど、ルーは救いって意味では全く逆の映画だな。あっちは死でこっちは再生だもんな。
07-01 21:21

関連記事
2017/07/02 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3909-b1114719
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR