http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

ワーナーのAリストって頭おかしい。夏のメールってタイトルなのになのに秋の話してる。 https://t.co/MU1Gga27Fq
07-07 13:15

ㅤ  💖┏ ┻ ┓🎗 ロ 🎗⛓ ッ ⛓🎗 ケ 🎗⛓ ン ⛓🎗 ロ 🎗  |  ルh 🎵is0809#ホシに願いを込めて https://t.co/fMVr4OltGg
07-07 13:21

カーズの日本オリジナル実写化といい、邦題問題といい日本のディズニーの配給の宣伝担当は頭ぶっ飛んでる。
07-07 13:23

アメリカだとサタデーナイトライブとか使って、パロディコントやって宣伝するんだろなーと。
07-07 13:23

ホームカミングのチラシ家に飾りたくなるデザイン。
07-07 14:27

営業先のビルにあるフィギュア屋見たらバットマンのフィギュアーツが4000円でネクストエッジのエヴァ2号機が2000円だったので、危うく買いそうになった。あぶね。金ねぇんだよ。
07-07 14:29

イェ!アイシンキングアイムバック!!
07-07 14:32

RT @scrapnoma: ホムカミポップアップストアかみんぐすーん(*´ω`*) https://t.co/nll9GwXKey
07-07 17:18

関連記事
2017/07/08 04:18 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3915-85d567bc
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR