http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @tsuruhara: 超大作をプロデューサーが仕切っている現状について、ノーラン「芸術と商業の対立は常にあるが。どこに重点を置くかで、その重点にスタッフも力を注ぐ。やはりそこは監督が。みなSWを挙げて語るが、JJを忘れているし、アイアンマン役にダウニーを起用して現在の流…
07-12 10:18

ガーギャラvol.2の日本版スチブセット、ローグワンの時はバンダイのフィギュアついたが、今回はホットトイズのコスベイビーつくのか。このフィギュアも定価で2500円ぐらいすんだよな。 https://t.co/RFvRBsY7ZM
07-12 11:35

ローグワンのスチブのフィギュアはだいたい定価6000円ぐらいなんだよな。
07-12 11:38

ガーギャラvol.2のスチブは3Dセットなのがお得なのか損なのか人によるんだよな
07-12 11:39

ゴゴゴゴゴ https://t.co/DH5cLrmkqc
07-12 11:46

RT @nemanoc: 赤ん坊のころに誘拐され、ずっと地下シェルターでクマの着ぐるみの出てくる幼児向け番組(だけ)を観せられて育った男が25年後に救助されたものの、実はクマ番組は誘拐犯の作り上げた偽番組だったことが判明。混乱の末、クマ番組の映画版制作に乗り出す Brigsby…
07-12 12:43

あの熊の着ぐるみの映画、ジョーカーの声優でおなじみのルークスカイウォーカーことマークハミルが出てるのね。メタスコアもコメディ映画にしては高い。
07-12 12:46

イコライザーってそもそも80年代のテレビドラマだったんだ。
07-12 13:01

RT @AmeComiLife: 【速報】邦題『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が18年4月27日(金)に日本公開決定!全米公開5月4日に先駆けて公開される事が公式サイトで発表!強敵サノスと戦う為、アベンジャーズ、ガーディアンズ、スパイダーマンらが集結する!https…
07-12 19:09

邦題流石に普通だった。
07-12 19:09


ちょとまてちょとまて日本はブラックパンサーいつ公開なの?安定の2月?
07-12 19:11

関連記事
2017/07/13 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3920-bf9ac205
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR