http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

鋼の錬金術師のポスターなどの宣伝材料がビジュアル系バンドにしか見えなくて見えなくて震えてる。
07-13 10:06

RT @figsoku: 【プロ野球】S.H.フィギュアーツ「大谷翔平 可動フィギュア」発売決定https://t.co/mftYONb95a https://t.co/aqmMIaTqtK
07-13 12:27

今回のpsストアのセールはセインツロウ買っておこうかな。てか買ったの全くやってねぇ
07-13 15:05

ゲームのDL版がここまで安くなるなら、新品で買う必然性が少ないよな。いち早くやりたいとか、購入特典が欲しい以外はないな。時間ある時じっくりやりたいなら、半年から一年待ってセールで買うが妥当だな。その間に評判のゲームが半値になったりするし。
07-13 15:16

正直中古対策には新作DL版の大幅値下げは効果的だと思う。てか最近中古ゲームもそんなに安くないんだよな。amazonはこの前の空売り事件で信頼減って怖くなったし。
07-13 15:18

今買ったスチブをインテリアにしたくて、部屋に穴開けたりは厳しそうだから、壁に貼るというアイデアを思いついた。両面テープ、保護シート、壁保護シールを駆使して貼る。しかしダサい気がする。せめてマジックテープなら使いやすくなりそうだけど、予算が上がりそうだしな。
07-13 15:21

そいえば映画パワーレンジャーの元ネタの元ネタは恐竜戦隊ジュウレンジャーなんだよな。おれの子供の時にやってた奴で、初めて見たやつだな。だから今回の映画は恐竜タイプのロボットなんだなー。もし続編が出ることになったら、カクレンジャーのロボットみたいなの出てくるかな?笑
07-13 16:20

カクレンジャーニンジャニンジャー
07-13 16:20

あれカクレンジャーの次ダイレンジャーだっけ?その次オーレンジャーだっけ?どれもロボットの変形が独特でガンオタに養成されてた気がする。
07-13 16:21

ジュウレンジャーの次ダイレンジャーで次カクレンジャーだった。ダイレンジャーは中国風でそんな好きじゃなかった。ロボットのドラゴンの変形パターンがカッコよかった
07-13 16:24


RT @psstore_jp: 最大85%OFF!話題のPS4®タイトル50作品以上のセールを開催!『仁王』、『ダンガンロンパ』、『アンチャーテッド』など名作が目白押し!ツイッターキャンペーンも実施中 #PSストアサマーセールのこの夏やりたいタイトル https://t.co/
07-13 16:38

気がつかなかったがアンチャも半額、ホライズンも安売りか。ううう
07-13 16:39

【完璧予習】エドガー・ライト最新監督作『ベイビー・ドライバー』を200%楽しめる音楽ガイド-https://t.co/bQEqEgJMu8https://t.co/YS31yH1ELw
07-13 16:51

ベイビードライバーのあらすじと魅力に軽く触れたけど絶対面白いやつだ。
07-13 16:52

ツイッターにいる人が変な方向のコピーライターになってる。
07-13 18:55

なぜ誤解を生むタイトルに?ネットの批判で邦題変更 映画「ドリーム」配給会社に経緯を聞く https://t.co/TVQfYgmbUJ @hyamazaki26さんから
07-13 18:57

ドリームの邦題問題の記事から引用。情報感度が高い人々だけでは、映画ビジネスは成り立ちません。興味の輪を数千人から数十万人に広げるにはどうしたらよいか、最適解に悩み続けている……そう胸の内を話します。これはある意味映画を上質なまま配給するためのファンへの課題。
07-13 19:00

女性向けはスイートに、誤解を招く表現…「アポロ計画」だけじゃない、映画邦題の問題点 町山智浩さんに聞く https://t.co/99VAXp5cjL @hyamazaki26さんから
07-13 19:25

関連記事
2017/07/14 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3921-72281910
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR