http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

結局カーズ3観に行くことにした。こりゃパワーレンジャーも見ちまうな。
07-15 16:20

『カーズ/クロスロード』は、1作目でもともと大人向けの作風で、2作目で大衆向けの商業映画に走り抜け、3作目で回帰したわけでした。ピクサーらしいカタルシス得られましたが、それでも見終わるとキャラクターの思考やらラストのまとめに違和感あるけど、ピクサーありがとうと思えて幸せ。
07-15 19:24

何故か映画パワーレンジャーに賛辞を送る洋画ファンの人たちを見るたびに『にわかななファンが出てきたぞ』と思ってしまう。東映特撮映画を最近まで見てたからかな。すげぇ偏見だな。
07-15 19:29

あれカーズ3の大事なとこってもしかして映画的には壮大なネタバレ????予告見りゃすげぇ想像つくけど、やらかした。消しとくか。
07-15 19:34

『カーズ/クロスロード』『カーズ』で仕事だけが人生じゃない、少し速度を落としてみる世界も素晴らしい。と視点を変えることの大切さをうたったピクサーは続編で、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○と教えてくれた。 https://t.co/djdDwSe0Vh
07-15 19:39

とりあえず『カーズ/クロスロード』は想像通りの映画だけど想像以上に面白かったし、いつもどおりのおっさん向けのピクサーで良かった。
07-15 19:40

関連記事
2017/07/16 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3923-6bf37d5c
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR