http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

原宿と渋谷に行こうとしたけど、土曜日に設置したエアコンが日曜日の夜に壊れたので、修理中。
07-17 11:23

『ウィッチ』は新宿武蔵野館で魔女割なる窓口での割引があるようなんですが、映画乞食としては、安くみたいなみたいなーって思うんですけど、かなりハードル高いんですよね。うん。どんな魔法唱えよう。そもそも男だけどいいのかな。ヒラケゴマとか… https://t.co/TMneZRV9vD
07-17 11:41

このシリーズ、超面白いやん。Wolfenstein II: The New Colossus – E3 2017 Full Reveal Trailer (PEGI) https://t.co/V5kANcvDWN @YouTubeさんから
07-17 16:44

マットリーブス監督はクローバーフィールド以降傑作しか監督してない。
07-17 20:29

明日キングコングのスチールブックが届く。
07-17 22:46

『ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー』をPSstoreで100円でDLできたのは幸運としか言えなかったな。良作すぎる。
07-17 23:22

ナチスの月面基地だと!!#ウルフェンシュタインザニューオーダー
07-17 23:25

RT @EFT_staff: ◆【受付中!】今週(土)開催!◆『映画ファンの集い~7月!~』日程|7/22(土)会場|渋谷LOFT9【詳細&申込】https://t.co/y3JIL2VSW6トークテーマも決まり俄然楽しみになってきましたね!夏は映画も熱いシーズン!…
07-17 23:27

KH3の『トイ・ストーリー』の声優について、さすがに本家の唐沢さんと所さんは使えないか。映画の予告などで起用しているシーブック・アノーがウッディか。ちょっと違和感あるんだよな。軍曹っていうのが完全にシーブック。
07-17 23:34

関連記事
2017/07/18 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3925-54b9bf70
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR