http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
292位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @nagamasa_san: 『ダンケルク』がフレッシュ認定されたいうことは、日本では8/11から『スパイダーマン:ホームカミング』『ベイビー・ドライバー』『ワンダーウーマン』『新感染 ファイナル・エクスプレス』『ダンケルク』『エイリアン:コヴェナント』とロッテントマトの…
07-20 10:13

ハードコアのBlu-ray高過ぎて買えねぇ。
07-20 10:20

のちのち半額になるやつではないか
07-20 10:20

RT @figsoku: 【DCコミックス】S.H.フィギュアーツ「フラッシュ」参考出品https://t.co/b0zpLzCEAL https://t.co/clgvxVB5vM
07-20 11:07

ツィッターの映画クラスタの8割はパワーレンジャーを賞賛してるが、レビューサイトはの人は6割は微妙といっていて頭を抱えてる。
07-20 11:11

何故かコンスタントにデルトロの映画が生み出されてホッとする。
07-20 12:19

バンブルビーの変形するるフィギュア見て「2600円か安いな」と思うようになってきたから、おれもフィギュアオタクの門くぐったな。
07-20 18:58

「今夜は我々全員がバットマンだ」という言葉だけで泣きそうになる。
07-20 19:06

バットマンは常に尊敬している。戦う姿勢、行動、態度。信念のために信念を捨てる姿含み、人間がヒーローになるって感じがすんだよなー。
07-20 19:08

話の最後でバットマンがパソコン見ながら推理して仕事打ち込み過ぎて孤独になっているのを自分でも感じながら自分で、選んだことだと思って物思いに耽る姿が好き。
07-20 19:11


はい。ジャックスパロウが我が家のフィギュアに仲間入り。 https://t.co/4OJslcEnp6
07-20 22:55

関連記事
2017/07/21 04:20 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3928-99228749
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR