http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @x_CIGARE_x: 手持ちのUHD順に見てる。DVDからBD程の差はないにしろ、明らか綺麗になってて同じ映画でもビジュアル面強化で違う楽しみも出来て非常に楽しい。こうなるとオーディオの違いも欲しい。そんな訳でAVアンプ買い替えたい。ノーマニーだけど
07-24 01:26

ストレンジャーシングス初めて見るけど、クソおもしれ。E.T.を彷彿させる設定に遊星からの物体xの異形感とミステリー。そしてパンズラビリンスのようなクリーチャー感に濃厚なSFと政府研究機関の探求というブラックホールな野心。サンプリングドラマではあるが面白すぎる。
07-24 01:33

ダンケルクの遠征は往復夜行バスを検討してる。いわばダンケルクとの戦い。
07-24 20:15

渋谷modiに飾ってあるスパディのコスチュームはマーベル展にあったのと一緒だった。 https://t.co/QkxOtNLGUT
07-24 20:19

誰か東京のサマソニの二日目一緒に行ってフー・ファイターズをシャウトしながら見てくれないか?
07-24 20:19

『ウィッチ』鑑賞。1630年のイギリスの森の近くを舞台にした1つの家族を描いた作品。北米評価83点というホラー映画とは思えないハイスコアに裏打ちされた丁寧な魔女への逸話を描いたシナリオと閉鎖的な社会のはけ口。あっという間に終わってビックリだがラストはフルコースにハムカツ出てきた感
07-24 21:51

『ウィッチ』1630年代にも○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○深かった。 https://t.co/96CqNbgS0D
07-24 21:56

『ウィッチ』中盤の長男と家族の祈りのシーンが常軌を逸し過ぎてるのと子役の演技がぶっ飛んでてめっちゃ怖かったしめっちゃ面白かったけど、やっぱりメインディッシュにステーキくると思ったらハムカツ出てきた感はある。あと音楽の不気味さ今年最大。
07-24 21:58

『怪盗グルーのミニオン大脱走』ミニオンの出番は少なめだが、インパクト抜群で、満足度高め。安定のファミリー映画で、新要素もうまくまとめてた。ここでも80年代リスペクトぶりを感じた。カレルやウィグ好きだからとても楽しめた。ファレルの音楽は上質過ぎて、浮いてた気もする。
07-24 22:23

ミニオンカフェって休日だと6時間待つのか・・・。平日の夜は1時間程度だったよ。
07-24 22:25


怪盗グルーの感想全然浮かばないけど期待以上に楽しめたからオススメ
07-24 22:49

関連記事
2017/07/25 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3932-a51e7088
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR