http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @macgyjp: 4/26 カンフー・パンダ3映倫審査5/15 カンフー・パンダ3吹替版DCP完成5/27 ボス・ベイビー アジア盤BD完成6/19 bossbaby.jp登録7/1 カンフー・パンダ3予約開始7/21 ボス・ベイビー公開発表7/26 カンフ…
07-27 00:31

RT @macgyjp: 「ボス・ベイビー」の方は来年にならないと公開できない契約だろうし色々とタイミングが悪い。
07-27 08:49

ガンダムサンダーボルトもすごい差があった。多分4kアニメはUHDに向いてる。
07-27 08:52

むしろBlu-rayが画質落としてんのか?って企業戦略感じる。
07-27 08:52

ツイッターって自分だけの部屋なはずなのに、他人の部屋覗き見して、自分の無能さを知るとか、他人の凄さを垣間見てる。
07-27 10:15

飯食おうとしたらスマホ持った人が飯屋の周りにわんさかいて店内もいつもの二倍ぐらい混雑で断念。ポケモンGOかな?
07-27 12:32

関連記事
2017/07/28 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3935-b45c59cb
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR