http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
306位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

『パワーレンジャー』見た。微妙だった。
07-29 00:01

『パワーレンジャー』ヒーロー映画が洋画のメインストリームだから、差別化を測って、『ブレックファーストクラブ』のオマージュで行くというのはわかるが、何故変身を終盤だけに持ってきた。そして何故その辺りから映画の矢印を青春からバカに全振りした。そしてどの層をターゲットにしたんだ。
07-29 00:03

『パワーレンジャー』戦闘シーンが全然面白くなかったし、ロボットシーンもただ変な角度から機関銃撃つだけだったのが残念。一番の盛り上がりのシーンなのだからトランスフォーマーやガンダムとかを研究してほしかったな。
07-29 00:08

『パワーレンジャー』あと15分短ければ、もう少し良作だったきがする。他には前半のカメラの落ち着きのなさはあれ。でもホラー描写よかった気もする。あとTシャツのセンスダサすぎる。ソーセージパーティーあるやん。あとスタンドバイミー流れるシーンが非現実的な運び方でめっちゃ笑った。
07-29 00:19

『パワーレンジャー』レッドのキャラが空っぽだったのが主人公なのに致命的だった。まぁ自分探しキャラだったからこれを機会に見たいなのはあるんだろうけどな。だったら途中からヒーローになって自分見つけての一悶着が起承転結なのではないだろうかね。
07-29 01:14

ターミネーター極爆見てみたい!見てみたいゾォォト
07-29 12:33

市川紗椰のウィキペディア見たら、中身外見含めて女神だったので、崇めるしかないと思った。
07-29 14:03

ドラクエ11始める。
07-29 14:04

ブラックジャックによろちんこ
07-29 14:06

RT @edgarwright: Hello Japan. https://t.co/ONw9UCsZ1h
07-29 14:09


RT @osome03: 『ザ・マミー』の劇中にて「お前は俺より若いかもしれんが…」とラッソーがトムに言う台詞があるんですが。若くないよ!むしろ歳上だったよ!! https://t.co/k2A21b1mzQ
07-29 14:10

RT @witch722: 初回満員札止め、以降も好調な動員が続き『ウィッチ』は順調な船出となりました。公開前は今の時代には受け入れられないという厳しい意見も頂戴しましたが、素晴らしい沢山のお客様に恵まれ、映画ファンの底力を強く感じた1日となりました。皆様の手で本作品を日本中に…
07-29 16:24

関連記事
2017/07/30 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3937-0443dbe9
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR