http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @nuikichiSB: Amazon予約再開!10月18日発売 【https://t.co/SNYVLjeyrQ限定】メッセージ スチールブック仕様 (初回生産限定) [Steelbook] (2Lサイズ ブロマイド付き) [Blu-ray]https://t.co
07-31 11:11

エドガーライトの東京観光に目が離せない
07-31 12:33

『ストレンジャー・シングス』見終わった。全8話で一気見できる内容。『E.T.』+『遊星からの物体X』。複数のストーリーラインが終盤で1つになるクライマックス面白いし、オマージュもとの自転車逃走や劇中でのビデオ鑑賞などなど、マニア心をくすぐる一品。続編はゴーストバスターズ!?
07-31 12:53

ドラクエ11は古臭いけど、ストーリーラインが懐かしく、王道でかなり美麗にできてて世界観にのめりこめる一品。ただ本当にシステム周りや操作性が古臭く、FFと相反してて面白い。
07-31 12:56

そいやメッセージのスチブ予約できて良かったなー。
07-31 12:57

RT @rsy_0829_: 案の定 https://t.co/oNmMjjPLMP
07-31 19:29

エドガーライトと同じ環境にいたい
07-31 19:34

iTunesのリストを管理しながら聴く音楽を決めるのが好きだったんだけど、Apple Musicに加入して、好きな時に聴きたい音楽をリストに追加して聴くという新しい手法が加わったことにより、時代の進化で古き慣習が無くなることを実感した。
07-31 19:38

ララランドのスチブ購入時は8000円近くして、出荷時には5700円程度の請求。そして現在の価格を見ると1万円近くの金額。これがスチブ戦争。欲しいと思ったらすぐに飛びつくこれがスチブ戦争。
07-31 19:47

RT @avwatch: Hulu会員数が日テレ取得後初の純減。「システム移行に伴い解約増」 https://t.co/yBJIl8Baww https://t.co/5ACWefU3Ep
07-31 19:50


ドラクエ11は正当進化したのに、テイルズシリーズに類似してきたな。進化したはずなのに。むしろ古臭いコマンド形式で差別化してる。むしろストーリーとグラフィックとキャラをこのままで戦闘をテイルズのシステムにしたらすげぇゲームになるのでは?
07-31 20:02

関連記事
2017/08/01 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3939-ab9af5bc
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR