http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
292位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

8月4日の品川IMAXのトランスフォーマーのチケットゲットぉ。初品川IMAX
08-02 00:10

RT @nuikichiSB: 今日は仕事帰りに新宿でプーさんのお尻を眺めつつ、ナイスガイズ!のブルーレイをヨドバシで買ってきた。新宿のヨドバシ、紀伊国屋書店、タワレコでトレカの特典が付いてくるよ。何で新宿限定特典なんだろ… https://t.co/EG9CCnR2Hx
08-02 08:39

アメリカは映画をカルチャーとエンターテイメントの文化と商業の融合と考えてるけど、日本は映画をエンターテイメントとしての商業としか考えてないんだろな。金のためなら何してもいいだろという根本的な問題あるんだろな。
08-02 16:53

RT @IGNJapan: PS Plusの2017年8月提供コンテンツが配信開始! 未プレイなら「Life Is Strange」をプレイするチャンス https://t.co/PMo3Ce3I89
08-02 18:47

RT @cinema_ga: 「ベイビー・ドライバー」試写荒れ狂うラ・ラ・ランド!ゴキゲンなムービーとはこの作品のこと。あのセブとミアが冒頭のミュージカルシーンからエンドロールまで車を降りなかったら?あるいはジョン・ウィックがチャプター2での冒頭の車に最後まで乗り続けちゃって…
08-02 18:51

RT @KEUMAYA: く、クールジャパン…… https://t.co/MFKOe7GQHq
08-02 18:52

まだドラクエ11序盤だけどシルビアってトランスジェンダーで王政から追放された人なのかな?そうだったらドラクエのシナリオ現代的ですげぇなぁ。完全な想像だけど。
08-02 18:55

RT @AsianFilmStrike: The latest poster for Wilson Yip's SPL: PARADOX, with Louis Koo, Tony Jaa, Gordon Lam, Wu Yue, Ken Lo & Jacky Cai http…
08-02 19:00

あれ?ドラゴンマッハの続編あるの?まぁ邦題はドラゴンマッハ2じゃないと思うけど。
08-02 19:00

パラドックスってタイトルが素敵
08-02 19:01


今年のサマソニのオールナイトイベントサマソニと別料金なんだよね。トムヨーク呼んだ時にやってほしかった。
08-02 19:09

取引先の50代のおっさんに「アラサーならまだ若いし、まだ何にでもなれるね。」って言われた。「むしろその年代はどんどんできないことを自分で増やしてしまうんだよね。」って言われた。
08-02 19:18

RT @vinyl_tackey: 猿の惑星の宣伝といえば忘れられないのが『創世記』のこれ。一応言っておきますがクソコラじゃないです。 https://t.co/7qHLYQjVkx
08-02 19:19

前の会社では「もう20代後半なのにお前は本当にダメだね。」の連続だったな。
08-02 19:21

RT @kokuryu0927: こんなことされるくらいなら本当に欲しかった人にタダであげたほうがよっぽどいい💢 https://t.co/mfoT5Oeq0E
08-02 20:47

『青のフラッグ』って漫画。連載当初考えてたより3倍ぐらい面白い。
08-02 21:16

VRで佐藤健のナイトライフ体験したい。
08-02 22:10

いちいちエロい #DQ11 #PS4sharehttps://t.co/IHYr0Olask https://t.co/zYnNn3R1Td
08-02 23:20

RT @UNITED_CINEMAS: #トランスフォーマー/最後の騎士王【連続】プレゼントキャンペーン実施中!★今回は…#スクィークス のキーホルダーが当たる‼️応募は@UNITED_CINEMASをフォローして、この投稿をRT詳細 https://t.co/N
08-02 23:33

関連記事
2017/08/03 04:13 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3941-defbf369
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR