http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
386位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @eigahiho: Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス/未知の世界』の最新ポスターが公開!80年代を舞台に同時代へのオマージュに満ちた作品内容の通り、『スタンド・バイ・ミー』のポスターを意識したかのようなデザイン https://t.co/nkqYkAIA5
08-04 08:42

RT @ikazombie: なにげない会話もいちいちエモくて涙腺刺激してくるので、日本人男性の私ですら終始鼻をすすりつつプレイしてたのに、実際にアメリカで学生時代を過ごした妻にプレイさせたらチャプター3あたりからエンディングまでずーっと「オゥッエフォッ、グフッ、オェオ〜」みた…
08-04 12:30

ジョジョ実写化評判良い
08-04 12:31

ジョジョ実写化フィルマークスだと評判悪い
08-04 12:44

RT @T_a_g_u_oCOMICS: ジョジョに対するフィルマークスの低評価レビューのほとんどが原作キチガイファンの、世界観があーだこーだ、ジョジョはあんなことしないだのただの粗探しで全くレビューになってなくて笑った
08-04 13:41

『パワーレンジャー』楽しめなかったからジョジョは行かないつもりだけど、お盆休みにふらっと行く可能性捨てきれない。
08-04 14:07

UHDって売れてんすかね。見れる環境整ってんすかね?みんなXboxで見てんすかねー?
08-04 14:20

RT @Mgr_in_Forest: 【えさやり厳禁】先ほどのツイートにも掲載しましたが…改めて。人とクマがうまくやっていく道はあるはずだ。「ソーセージの悲しい最後」と題した文章。ぜひ北海道の大自然を訪れる前に読んで頂きたい内容です。m(_ _)m https://t…
08-04 14:48

仕事で待たされてトランスフォーマー間に合わず。
08-04 19:54

GBFバトルローグに出てくるシャアが本物のシャア・アズナブルで違和感。笑
08-04 22:13


リボンズからアムロに変わるの笑う。
08-04 22:15

関連記事
2017/08/05 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3943-c9923927
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR