http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
520位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

今日は『俺たちポップスター』見る!意外とお客さんがいて、自分意外にもコメディファンいるって知れて嬉しい!
08-05 10:08

あーあ。誤字った
08-05 10:11

シネマカリテ久しぶりに来たけど若干ネズミの死骸の匂いが空調からする。隣接テナントのせいだけど、これはきついな。
08-05 10:12

朝だからかな。
08-05 10:13

カリテは右寄りスクリーンあるから、通路側が見づらいからきけんだぜ
08-05 10:15

『俺たちポップスター』10年代の『スパイナルタップ』のモキュメンタリー映画。サタデーナイトライブの人脈を全力で使った洋楽スターたちのカメオ出演がいちいち笑える。ラップはエミネム風に思えたが、バカ全開だけど、業界への皮肉とあるあると反省があってただただマニアック!!
08-05 12:12

『俺たちポップスター』「お前がそれ言うか!?」「お前そんな役なのか!?」の連続で、かなりの飛び道具。 https://t.co/ft1er9yDxG
08-05 12:15

俺たちポップスターのツイッター宣伝屋さんなのにフォロワー100人って。
08-05 12:18

『俺たちポップスター』前提で主役のコナーが現実でもコメディラップトリオとしてコメディ業界に来て、2人が映画にも元トリオとして登場しているので、映画見る前に知ってた方が、映画全体の感動量違うと思えた。ちなみに今はコナーだけが、テレビ出て他の2人は裏方業で、しかも今作の監督。
08-05 12:40

RT @eigacom: [映画ニュース] “音楽あるある”を全力でパロディ!「俺たちポップスター」本気度MAXのMV入手 https://t.co/E31BvvurT5 https://t.co/vIYxr7wE4y
08-05 12:45


この曲がむちゃくちゃ笑えた。性差別を無くす、人間の平等について歌ってるのに、おれはゲイじゃないって自己主張やばい。Popstar (2016) - Equal Rights Scene (3/10) | Movieclips https://t.co/qsqKlQGSAH
08-05 12:50

ゴゴゴ。次は品川で昨日仕事でキャンセルしたトランスフォーマーのIMAXみる。
08-05 13:25

品川IMAXはかなりガラガラで驚いた。次回はもう少し前で見てから、今後の利用も検討しよう。
08-05 17:21

『トランスフォーマー/最後の騎士王』見た。面白かった。というかシリーズ全部見てるから、脚本のおかしな点は気にならないし、段々マーク・ウォールバーグがマイケル・ベイに見えてきて、ベイが大活躍して、ベイの好きなもの全部出てくるベイ映画の金字塔だった。面白かった。
08-05 17:30

RT @asahi_edo: 築地場外市場での火災は、火元がラーメン店の厨房内だった可能性が高く、コンロから近くの壁に熱が伝わってこもり、突然発火する「伝導過熱」が原因だったとみられることが分かりました。伝導過熱による火災は一般家庭の台所でも起きることがあります。https:/…
08-05 17:35

『トランスフォーマー/最後の騎士王』IMAXで見てたけど、IMAXカメラと通常のカメラで素材サイズが違うからか、天井で上はあってたけど、下が変わることが多かった。そもそもカメラの性能差か、映像の画素やフィルムの質感が急に出たりで、ちょっと変な感じだった。
08-05 18:25

エイミーエイミーエイミーのブルーレイまだ発売されないのかな?って思ったら地方で順々にかかってんだね。ポップスターも地方でかかるといいな!
08-05 18:54

RT @thelonelyisland: .@EwwReverse Is that a giant Popstar ad with a FISHTANK in the middle?! https://t.co/aPSX0mbNgt
08-05 22:27

関連記事
2017/08/06 04:16 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3944-30a1f16f
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR