http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

ホームカミングの4DXの入プレ超かわいい。でも吹き替えだし諦める https://t.co/ZUbFndslws
08-09 01:03

近所の映画館のホームカミング2K上映でしかもプロジェクターのピントが合わないスクリーンでぼやけてんだもん。フィルムらしさはあるけど、2Kってのが許せない。1000円で見れても嫌だ。
08-09 01:10

RT @pbg_k: 今日のジャパンプレミアであったこと。映画が素晴らしかったとしても今後ワンダーウーマンを見る度にこの時のことも浮かんでしまうだろうと思うと残念です。 #ワンダーウーマン https://t.co/bRdDxX1YkS
08-09 01:59

Q:一体誰の何のためのジャパンプレミアムなのか?A:翌朝のニュースやワイドショーのための認知度アップのためのジャパンプレミアです。おまけとして一般観客を呼んでサイン等も行いますが、あくまでも宣伝材料のためです。というのが現実だと思います。
08-09 02:02

RT @unknownNo4_2000: HG ブルーディスティニー1号機完成しました!成型色もばっちしで可動も進化してて凄い楽しい頭部の為にもう1個欲しくなる…これを機にジム棚作ろうかと思ったけどジム達が逃げ出しそうなのでやめときます#ガンプラの画像を貼るとRTされる…
08-09 02:07

クリス・プラット夫妻の破局は、成功の悲しい代償か(猿渡由紀) - Y!ニュース https://t.co/6kNBRXKEZJ
08-09 02:15

人身事故で運転中止に遭遇したけど、なんとか乗り継ぎに成功して振替輸送で会社行ける。
08-09 09:09

RT @IGNJapan: お待たせしました!弊誌クラベによるPS4版「ドラゴンクエストXI」長文レビューーードラクエの「ドラクエだから」じゃない魅力を存分に紹介。 https://t.co/r7dglzq0Mv https://t.co/Ir5iT4SAH6
08-09 12:29

着実にお盆休みの予定が生まれている
08-09 12:39

ホムカミより立川の極限爆音のT2の方が楽しみ。初めて劇場で見る。
08-09 12:44


ポップスターの話題が全然出ない。メインストリーム映画ファンよ!「俺たちポップスター」もメディア性の高いアホで皮肉たっぷりな映画だぞ。
08-09 13:10

バズ映画ファン:映画ファンを大事にしろ!俺たち映画ファンも映画を宣伝してるんだぞ!俺:わかった。じゃあ興行微妙な公開規模の小さい良作応援して見に言って日本公開できる作品増やしてこうぜ。
08-09 13:14

RT @popstarmoviejp: 絶賛上映中! #俺たちポップスター https://t.co/LWx2w8v5fB https://t.co/UeACh2kKT2
08-09 13:23

RT @Barttro: 西のビヨンセ、東のリアーナ https://t.co/dKx2JZ9Ew0
08-09 14:40

何気なくグーグルの検索ページ見てたら、さりげなく誕生日祝われて、嬉しくて泣きそうになる。赤の他人なのにありがとうグーグル。そんな機能あったんだね。
08-09 15:08

そもそもレカペなんてサラリーな人は大抵行けないので、映画ファン代表大集合みたいにしないでほしい。サラリーな映画ファンたちは、夜な夜な海外サイトで面白そうな映画ディグって貴重な土日で二本立て決めて、時間があればTUTAYAに通い、隙間があればネットフリックス見て、映画があれば幸福
08-09 19:09

レカペとか試写会をもっと土日にやってくれ
08-09 19:11

RT @NEBU_KURO: うおおマジか…!嬉しすぎる!→『スパイダーマン:ホームカミング』村田雄介氏の日本版ポスター、海外メディアで大絶賛「史上最高」「素晴らしい仕事」 https://t.co/Z712L9esF5 @oriver_cinemaさんから
08-09 19:12

したコメのシークレットなにかなー?大穴キングスマン2とかないかなー。順当にアトミックブロンド?意外とノクターナルアニマル?それかまさかの旧作かなーー
08-09 20:02

RT @SpidermanfilmJP: あと2晩しっかり寝れば公開だ。寝て、起きて、寝て、起きたら映画館で活躍するんだ。いいな?あと2晩我慢するんだ。#スパイダーマン へ https://t.co/8MpsSmOB0s
08-09 21:41

関連記事
2017/08/10 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3946-7b79de38
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR