http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

RT @ohmygoooooo: 世界陸上に全裸中年男性が乱入した写真、やけに美しさを感じて検証したところあらゆる構図で黄金比にハマる https://t.co/OaRy6uqh52
08-11 10:48

『スパイダーマン ホームカミング』を4dx で鑑賞!!こいつは大正解。ピーターの身に起こる衝撃の数々を体感できた。吹っ飛ばされるかも!と思うぐらいの衝撃の数々で、ヒーローの肉体疲労を体感!!生身って大変。
08-11 14:39

『スパイダーマン ホームカミング』既存のスパイダーマン的概念は希薄。アメスパ2で寄せてたが、その要素をバラしてMCUに落とし込んだ結果、10代の焦りと成長をヒーロー映画で包み込んだ一品。バトルシーンなどは物足りないが、焦り感やMCUのスピンオフとしては良作!!
08-11 14:42

4dx のいいとこは、普段「わー高い所から落っこちて大変だなぁ。」を強風と椅子の稼働を用いることで観客を映画のワンシーンに没入して、スリルを増すことができること。「わーわーわーどうしよ!」って主人公の大変さをより実感できる。
08-11 14:45

RT @TaikaWaititi: Happy Birthday @chrishemsworth! Thank you for being so cool to me and such a supportive friend. So rare to find a connect…
08-11 14:45

スパイダーマン ホームカミングのリズ演じた人の年齢が27歳という衝撃。
08-11 14:56

『スパイダーマン ホームカミング』はアメスパにあったSONYならではのハイテク映像っぷりや、高解像度っぷりがなかった。MCUには持ち込みずらいよな。
08-11 15:00

『スパイダーマン ホームカミング』スパイダーマン1つ1つのアクションがCGっぽくて、ゲーム感が非常に強かった気もする。ゲームはすごくやりたくなったけど、なんか物足りないんだよなー。
08-11 15:01

グッズが全然欲しくならなかった。バルチャーはかっこよかったなぁ
08-11 15:03

RT @BCAT_BGIRL: 泥棒出た…#世界猫の日#フードファイター https://t.co/OUOA0cW4QV
08-11 22:25


RT @TABECHAUYO: 今日のハイロー、アクションが80%カットされてて逆にすげえ!!
08-11 22:56

RT @TABECHAUYO: 撮影中にたまたま雷が落ちて撮れた奇跡の超キメカットが無くなっているし、クライマックスのカチコミアクションが全部無くなってる……。 https://t.co/QvhKJTDJXD
08-11 22:58

わかる。わかる。トニーは結局トニーだったよね。 https://t.co/IGuhQ7AmQq
08-11 22:59

『SING/シング』見てる。いちいち涙腺刺激してくる苦労話の連続。
08-11 23:02

関連記事
2017/08/12 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3948-4a8db22e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR