http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
352位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

ホームカミングに不満があるが、その不満が過去作とかシリーズ定番のあれがとか、そんな昔は良かった論やらがコロコロ出てくる自分に有害さを感じる。ホームカミングは確実に映画初心者にぴったりな作品なのに、10本以上も続くMCUの作品なのに初心者入りやすいのすごいけど、なんか語りたい。
08-12 00:41

MCUも歴史が厚くてマニア層が多くなるよな。初心者には知識簡単に披露できるけど、そんなの誰も望んでないしな。お喋りしづらいシリーズかもなぁ。本当にどうでもいい話だけど。
08-12 00:44

うん。乗り換えミスった。
08-12 12:10

今日はターミネーター2を見るけど、初めて見たのは幼稚園かな、あの金属が怖くて怖くてしょうがなくて大嫌いな映画だった。中学生になって再鑑賞した時は、面白すぎてぶひぶひ言ってたなぁ。最近は見たことあるティーンも少ないのかな。
08-12 12:11

海外ドラマの『ウエストワールド』の1話見た。製作陣には、ノーラン作品の脚本を担当する弟が筆頭。プロデューサーはj.j.エイブラムスという洋画好きには堪らない人選。中身は箱庭的世界を舞台に徐々におかしくなってくる人物たち、世界の真実を探求するものなど、秘密が幾重にもあるタイプ。
08-12 12:17

『ウエストワールド』面白いけど、丁寧な作風だし、ここぞとばかり伏線とヒントと壮大な謎が感じ取れて、とりあえず見終わるのに忍耐が必要。いちいちLOSTを思い出させる構成。キャストも製作陣もめっちゃ豪華で、まだシーズン1なのが救い。Huluにあるので興味があればこの休みに是非。
08-12 12:20

ホムカミの謎なとこは、原作とほぼ無関係ってとこ。でもMCUってだいたいその辺り自由だからな。
08-12 12:30

RT @porisu_pori: バトルシッパーの親友とバトルシップの話をしてた https://t.co/8bpIHrtYNJ
08-12 21:11

RT @ComicBookTalks: Justice League! https://t.co/Hp4G6oM9s7
08-12 21:30

どなたか『俺たちポップスター』の爆笑絶叫ツッコミ上映を企画していただけないか、同時上映にエイミーエイミーエイミーも含んで欲しい。
08-12 21:43


RT @4c24c2: スパイダーマン ホームカミングで「非白人が多すぎる、ポリコレに過剰に配慮してる」との感想を見たけど、今作の舞台クイーンズは居住者の48%が移民なので、子供世代では純白人の割合はさらに低いと考えるとただのリアルな描写なんではないかなhttps://t.…
08-12 21:49

関連記事
2017/08/13 04:14 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3949-d527dee2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR