http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
386位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
his0809rx78

『デッドプール2』は『X-FORCE』に続くのか、わざわざ違う名前にしないで、『デッドプール3』にすればいいのに。X-MENシリーズとクロスオーバーをはかるのかな?
09-11 12:17

社長に振り回されてすげぇしんどい。仕事辞めたい。
09-11 19:30

今年のサマソニ特集してる本があって、片方は観客視点で今年のカルヴィンハリスはないって、本音ベースで語り、もう片方は取引先に配慮したかのように絶賛。読み応えがあったのは前述の本だったが、ライターの生の声過ぎる部分もあった。後述は会社の思想を感じる内容でそっと雑誌を閉じた。
09-11 22:43

RT @DCwatchtowerfjp: ムービーワールド🇦🇺の新アトラクション、DCライバルズハイパーコースターCMhttps://t.co/RBiAn213SM https://t.co/AKGy7CeU9l
09-11 22:44

うちの会社営業職いらないよねって発言をたった1人の営業に言って、どうしたいのか!!クビにしてくれ!!
09-11 22:45

営業職いらない。→業績拡大させる気ない→給料増えない=辞めたい
09-11 22:55

関連記事
2017/09/12 04:15 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/3979-d08e82ec
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR