http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
280位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

「マイティー・ソー」の神話と宇宙と近未来のハイブリッド感にアメリカの田舎町を足した感が大好き。あとシェイクスピア要素もあるよ!
01-23 22:28

『ランゴ』の邦題がDVD化に際して更にかわったようです。http://t.co/HFUdcr64元々は『ジョニー・デップはランゴ』だったよね。苦笑
01-23 22:07

雪降ってるやん!!!!!やばい。明日バイト朝だ。
01-23 21:44

感度上げたら道が開けた。
01-23 21:36

うっやりたくなってcodmw3を始めたがもうイライラしてきた。
01-23 19:04

久しぶりに「アドベンチャーランドへようこそ」見た。胸の奥が熱くなった。やっぱり好きな映画10選に入るな。
01-23 18:39

「ガンダムユニコーン」3.4巻を見直したけど、すげー面白いな。
01-23 16:45

「カウボーイvsエイリアン』は普通につまらなかったなぁー。いや何より「グリーン・ランタン」の存在をわすれないで欲しい。
01-23 16:45

はっ.....はんたーはんたー面白過ぎる。
01-23 14:08

やべぇゲームするようにTVレグザに買い替えてー。
01-23 02:03


今回で『ガンダムage』は完全に『ナデシコ』をぱくった作品になったガンダムがおなじくリアル系のロボットアニメをぱくるなんて。日野戦犯。
01-23 01:21

ちなみに『ガンダム』はロボットアニメとしてはリアル系にカテゴリーされます。まぁー『ダブルオー』の能力だけはスーパー系でしたが。(笑)
01-23 01:19

『ガンダムage』は毎回絵コンテの人が変わるせいかキャラクターもガンダムも表情が違う。そういうスーパーロボットアニメ。
01-23 01:19

ついに『ガンダムage』第一期何も感情移入できないまま終わった。むしろ腹が立った。すごいよ。
01-23 01:18

関連記事
2012/01/24 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/455-cde715cf
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR