http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

『アーティスト』の予告を見比べると、海外版は原語の壁を超えた本来、映画の写真の延長線上という原型が垣間見られると思う。
01-19 05:36

『アーティスト』予告編: http://t.co/N8gM0Oku @youtubeさんから
01-19 05:30

The Artist - Official Trailer [HD]: http://t.co/C0kDSIB5 @youtubeさんから
01-19 05:30

やっぱり年度末計算した方が日本人は年間映画ランキングとか熱いとオレは思う。
01-19 02:32

ふと2010年に制作された映画を2011年の個人的年間チャートに入れてる日本人ってやっぱり不憫だなぁー。と思う。アメリカでは2010年に公開されたわけなのにうちらが見れたのが2011年なわけで、結局は2011年のチャートと言っても2010年との混合になってしまうんだよね。
01-19 02:19

『アーティスト』の予告を見比べると、海外版は原語の壁を超えた本来、映画の写真の延長線上という原型が垣間見られると思う。
01-19 05:36

『アーティスト』予告編: http://t.co/N8gM0Oku @youtubeさんから
01-19 05:30

The Artist - Official Trailer [HD]: http://t.co/C0kDSIB5 @youtubeさんから
01-19 05:30

やっぱり年度末計算した方が日本人は年間映画ランキングとか熱いとオレは思う。
01-19 02:32

ふと2010年に制作された映画を2011年の個人的年間チャートに入れてる日本人ってやっぱり不憫だなぁー。と思う。アメリカでは2010年に公開されたわけなのにうちらが見れたのが2011年なわけで、結局は2011年のチャートと言っても2010年との混合になってしまうんだよね。
01-19 02:19


うわ。英語版のWikipediaが今使えない。アメリカ映画の調べもの困るな。
01-19 01:19

関連記事
2012/01/20 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/458-a1e8d580
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR