http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
386位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

『バーン・ノーティス SEASON4』借りてきたぞー。そういえば3からハードになったなぁー。
01-18 20:51

「Boogie Nights」を「8/10」と評価しました。http://t.co/Ba967vRF #IMDb
01-18 06:31

「ブギーナイツ」ラストシーンの馬並みがマジでやばかった。デカイチンコだけで映画引っ張った甲斐はあったな。全体的に力不足な感じもあったがなかなか面白かった!!
01-18 06:31

園子温見た後のポールトーマスアンダーソンは良くないな。園子温がちっぽけに見えちゃう。
01-18 06:29

「ブギーナイツ」見たけど、音楽がめちゃよかったな。その使い方もいいし!!
01-18 06:27

「ガンダムSEED」が良作過ぎる。1stのオマージュでも一話一話がしっかりしてるわけで、バンダイ側から「AGE」批判出てるとしか思えない状況。
01-18 02:30

関連記事
2012/01/19 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/459-08240963
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR