http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
385位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

そいえば「ミッションインポッシブルゴーストプロトコル」でやたらiphoneやらMACだとかを愛用してるところが、さすがピクサー出身。ジョブズへの哀悼を感じられた。むしろIMFの秘密道具はApple製の可能性もあるな。
01-17 23:59

「ミッションインポッシブルGP」は、絵コンテとかいっぱいあったと思うんだ。じゃないと前半のテンポいい所作はなかなか実写で写せないはず。そういうギミックだらけで良かったような、微妙だったような。でも普通に面白かったよ。
01-17 23:07

おー。「ミッションインポッシブルゴーストプロトコル」やっぱり「LOST」のソーヤー出てた!!
01-17 23:02

「Himizu」を「7/10」と評価しました。http://t.co/2lDF4UdR #IMDb
01-17 21:18

「Mission: Impossible - Ghost Protocol」を「8/10」と評価しました。http://t.co/8HAhhbHd #IMDb
01-17 21:15

そうかハンターハンター最長記録更新か。蟻編難儀だったんだろな。闘技場でやる気なくしたんだろうな。
01-17 20:30

「愛のむき出し」と「冷たい熱帯魚」は園子温にとってルールを決めるような映画だったんだろう。「ヒミズ」は何を見にいくかと?といえば結局「園子温」の新作という概念が正しいのだろう。正直多感で憂鬱な高校時代に見たら傑作と豪語したが、微妙だった。
01-17 19:02

「ヒミズ」見た。とりあえずやっぱり園子温の映画だった。内容はヨーロッパ系のアート映画みたいだった。なんでこの映画シネコンでやってるんだ?
01-17 18:58

やっぱり日本の「アーティスト」の予告くそだな。
01-17 15:46

「MIGP」をみました。ドバイのシーンがすっごく面白かったけど、そこから一気に疲労感を伴ってしまい、かなり疲れる映画だった。やっぱりピクサー出身らしいアニメギミックが多く実写化されてて、むしろ余計とも思えたりもしたが、良くできてると思います。でもちょっとやり過ぎだったような。
01-17 15:46


デカイチンコという題材で映画作るなんて素敵すぎる。
01-17 03:33

「ブギーナイツ」見てたけど誰か起きてきそうなので今日は寝よう。
01-17 03:31

そういえば「別離」も見逃せない映画だな。他はばらけ過ぎて難しい。
01-17 00:53

「インサイドジョブ」ナレーションはまっと・デイモンなのか!
01-17 00:21

『インサイド・ジョブ』見てるが全然話が頭に入ってこない。すっごい距離を感じる。
01-17 00:09

関連記事
2012/01/18 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/460-d18f5a95
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR