http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
241位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

とりあえず「ファミリーツリー」と「アーティスト」は見た方がいいわけで、勿論「ミッドナイトインパリス」も固いが、俳優部門に関しては、メリルストリープの映画が大コケで不評なので、ブラックスワンてきなことはない。
01-16 20:15

今年のゴールデン・グローブ賞の結果実感わかねえー。まさかファミリー・ツリーズが作品賞。勿論アーティストはコメディ部門で作品賞で、主演とか助演とか他のノミネートの人たちは全部おまけみたいな。脚本がまさかウッディ・アレンだとわ。
01-16 15:30

Yahoo!映画のレビューの怖い所はブログでもないのに信者的要素があるところ。しかも利用者が多いからさらに洗脳されるケースも高い。まぁー逆にブログはコミニュケーション能力に起因するから正当な評価などどっちにしろないが。
01-16 00:45

Yahoo!映画のレビューが閉鎖されてしまえば良いと思う。あそこはちょっとまずい感情だけでレビュー書いてる。
01-16 00:43

関連記事
2012/01/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/461-05a3207e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR