http://ameblo.jp/his0809/ のアメーバでやってる避難所。こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。
プロフィール

his0809

Author:his0809
au one→アメブロ→fc2
という感じで流れて来ているブログ主のhis0809です。
こっちでやっていくかはまだ謎です。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
280位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

せめて「ちょ。お前死んじゃうの?」だったらマシだったが、最初から最後までフラグ回収なので、論外。 #ガンダムAGE
01-15 23:51

ガンダムが大好きな人はガンダムAGEは今週で見るの辞めると思うね。あのシーンはやっちゃいけないオマージュ過ぎた。もう中身さえない。
01-15 23:46

でも今週のガンダムAGEは山ほど突っ込みどころあったけどタイタスのフルパワーモードがあったので良かった。その後の壊れっぷりやこじ開けっぷりは、ありえないで一風できそうだったけど。
01-15 23:43

「生命はおもちゃじゃないんだぞ。」わかります。決してガンダムだからヒロイン死ぬよで奪っていいものじゃない。 #ガンダムAGE
01-15 23:36

なんだこのガンダムAGEガンダムだったらこういうのあるでしょで、作るなよ。
01-15 23:33

『マイウェイ』みたわけだが、それなりに良かったけど、微妙という人の意見を考えれば、確かに零戦が飛んできたり、チャンドンゴンが何考えているかも不明確だったり、空白の2年間が謎だったり、この手の韓国映画はあまり見た事無い自分もいた。
01-15 04:06

じわじわと『glee/3Dコンサート』の評価が下がってきた自分がいる。
01-15 04:05

関連記事
2012/01/16 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/462-9d3d1cce
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR