fc2ブログ
こちらでは主にツィッターのログを垂れ流しています。本編はこちらhttp://his0809-blog-movie-videogame-amecomi.com
プロフィール

his0809

Author:his0809
ツィッターのログ垂れ流し。
こちらでブログやってます。
http://his0809-blog-movie-videogame-amecomi.com

月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1031位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
imfui

ゴールデングローブ賞のノミネートが発表されたけど、ジョニデの新作のツーリストがコメディとして扱われている。なるほど。まぁ一番気になるのは、アニメ部門でヒックとドラゴンとトイ3どっちが勝つか。自分はヒックとドラゴンだと思うが。
12-16 19:22

やっぱりバンプの新作の評価が高いのが全く理解できないな。ロックンロールは鳴り止まないのは、おれだけか?
12-16 19:05

やりたい仕事のアルバイトの書類選考が通った!!だがまだこれからだ。受かった気になるとダメージが更にでかくなる、落ち着け落ち着けオレ!!
12-16 17:03

旧作の「トロン」を見た。すっげー体に悪い映画だと思うけど、脚本は酷いけど、視覚効果はとても素晴らしい。公開当時この映画にみんなついて行けなかったというけど、今でもついて行けないと思う。ちなみに何度も見ると体おかしくすると思うから要注意。
12-16 16:32

マッドメンシーズン1の最終回が、まさかのボブディランだとは。よく考えるな。
12-16 14:56

ガンダム無双3は買うべきか買わざるべきか。
12-16 12:11

「絶対正義の味方になれよ。」byラインバレル第四話
12-16 11:23

水嶋ヒロの本のアマゾンのレビューが本の内容より面白いらしい。つかレビューに「最高の鍋敷きゲット!!」って!!笑
12-16 00:02

関連記事
2010/12/17 00:00 ブログ! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://his0809.blog.fc2.com/tb.php/808-c8556cd3
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR